Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ムートンブーツとショートパンツ。

こんにちは^^あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね~。皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか? そして今年も残すところあと5日になりました。1年って本当に早いですね! さて、話は変わりますが、今までぜんぜん欲しくなかったものが…

ティーマ・パールグレーと落合レシピのパスタ。

今月の楽天スーパーセールで初めてティーマのパールグレイを買いました^^ 21cmのティーマも初めてだけど、ホワイトも欲しくなりました~ 使い勝手いいですね。 17cmも評判がいいので気になるところです。 パールグレイがとにかく気に入りました! こういう…

初めての寄せ植え。

こんにちは^^世間では昨日から3連休なんですね~。もうすぐクリスマスだし、街はにぎやかそうで、なんとなく外出したくない気分^^;今年のクリスマスは実家で過ごすので、家事もせずにのーんびり過ごしたいと思います。 先日、見よう見まねで寄せ植えを…

「S&B おかずラー油とおかずわさび」

モラタメさんより、S&Bのおかずラー油ちょい辛とおかずわさびを頂きました^^ まずはラー油。以前大ブームを巻き起こした食べるラー油ですが、実は一度も食べたことなかったんです^^;でももちろん食べてみたいと思っていました!辛いの結構好きなのです…

気になる本たち。

こんばんは^^先日はついに雪が降りました~積もらなかったけど、でも外に出たらすっっっごく寒かったです!今まで寒い寒いと思っていたのがなんだったんだと思うくらい(笑)寒かった(;´▽`A``寄せ植えの材料?を買いに行ったのに寒くて選ぶこともできず…

「トロピカーナ スパークリングタイプホワイト&レッド」

モラタメさんよりトロピカーナのスパークリングタイプ ホワイトとレッドの2種類を頂きました^^私こういうの大好きなので、スーパーで見かけたら絶対買ってました! 果実で作ったジンジャーエールということで、ホワイトが白ぶどう、レッドが赤ぶどうが使わ…

楽天スーパーセールで買ったもの。その2

こんにちは^^今日もまた寒いですね。こちらは明日からさらに寒くなって雪の予報になってます さて、昨日は1日に2回も更新したのでたくさんの方にご訪問いただき、どうもありがとうございました♪そして皆様セールお疲れ様でした!私は結局ギリギリまであー…

楽天スーパーセールで買ったもの。

珍しく立て続けに更新を(^▽^;)なんだかんだと理由をつけて買ったものとか色々ありますが、とりあえず簡単に紹介をさせてください^^ ■1店舗目アンジェさんでは送料無料だったケーキを買いました。 クリスマス前に届く予定。たまには地元のケーキ屋さんじゃ…