Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年3月のスーパーセールで買いたいものリスト。

今年初のスーパーセールの開催日が告知されましたね。 今年は3月3日からで、ちょうど私の誕生日♡ というわけで、今回買いたいものが色々とあるので、いつものようにリスト化しようと思います。 よろしければお付き合いください('ω')ノ スーパーセールのリス…

今月cottaで買ったもの。

今月もcottaで買い物しました。 www.cotta.jp たまには紹介してみようかなと思いまして(;´∀`) ちょっと写真が小さくて見づらいんですがこんな感じ…。 写真に撮ってないものもあわせると今回買ったものは以下の通りです。 写真に載ってるもの。 ・ミニマシュ…

楽天お買いものはポイントサイトから。

私は楽天でよく買い物するのですが、その際にポイントサイトを経由することによって、そちらでもポイントが貯まる2重取りみたいなことができるの皆さんご存知ですか? 有名だとは思いますが、もしまだやってなくて、通販をよく利用される方はやっても損はな…

「アシガール」再々放送です。

先々月に終わってしまった、大大大好きなドラマ「アシガール」 このブログでも、その愛情を語っておったんですが… coda33.hatenablog.com coda33.hatenablog.com 全国のファン皆さんの熱い想いをうけて、異例の早さでの一挙再々放送が決定したのです! 私も…

新しい型で焼いたパンのまとめ。

こんばんは。 去年の暖かい時によくパンを焼いていたんで、撮りためておいたパンをご紹介させてください。 新しく買ったパンの型 パンの型も新しく買ったので、色々楽しく焼いてます。 手間がかかるようなパンは面倒くさいので、専ら食パンとかリングパンと…

SBI証券で口座を開設しました。

今年から始まった「つめたてNISA」を始めようと思い、ようやく証券口座を開設してみました。 www.tantonet.jp 私が選んだのは「SBI証券」 SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を- よく雑誌とかでオススメさ…

おうちコーヒーにハリオのドリップスケールが仲間入り。

先月、地元の珈琲屋さんで開かれたコーヒー教室に参加してきました。 講師は大阪のエルマーズグリーンというカフェなどされてる会社の焙煎士の方(名前ド忘れした)でした。 elmersgreen.com その地元の珈琲屋さんがエルマーズグリーンの珈琲を使われてるそ…

ずっと欲しかったものをついに購入。

こんばんは。 初めて出会った時に衝撃をうけて、それ以来ずっと欲しいなぁと思っていたものを、背昨年末についに購入しました。 それは・・・ ティーコジー ・・・え?ってなりますか?もったいぶってそれかよって(;''∀'') でも私にとっては結構買うのに躊躇…