Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無印のお気に入りのもの。

こんばんは。 無印週間ですね~。 と言っても、今のところ特に欲しいものはなく、全くチェックしてません^^; が、今回は無印で買った私のオススメ商品をご紹介したいと思います。 それは、確かLDKという雑誌でオススメされいた無印の画鋲。 前々回の良品…

なかしまさんのお菓子教室。

こんにちは^^ よく考えたらブログでは報告してなかった気がしますが(インスタでは載せたんですが)、先日なかしましほさんのお菓子教室に行ってきました。 お隣の島根県松江市の本屋さんにて開催されまして、今年で2回目だそう。 全然知らなかったー^^…

スーパーセール、結局オーバーラン。

こんにちは^^ 長かったスーパーセールも終わっちゃいましたね~。 私はなんだかんだと買ってしまって、13店舗になりました。 確か13店舗で100ポイントだったような。 もらえるもんはもらっとこう! もう終わってしまったけど、一応ポチ報告を。 ■11店舗 ま…

楽天スーパーセール8~10店舗とその他。

こんにちは。 順調に買いまわってます。 1000円以下のものもいくつかありますが、10店舗超えました。 とりあえずポイント10倍は確保できたのでよかったです。 ■8店舗 コンタクト 私の初、ワンデー。 これからはめがねと併用してこうと思ってます。 半々くら…