Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い回りに少しだけ参加。

こんにちは^^ もはや買い回りの時だけ記事かいてる?!って感じですね、すみません(´_`。) こんな時(買い回りやってるとき)くらいしかもう最近PC開くことなくて…。 といっても、今月はスーパーセールにがっつり参加したのであまり買うつもりなかったん…

2015.9楽天SSオーバーラン。

こんばんは。 子供たちが珍しく早く寝てくれたので、PCタイムです。 そして懲りずに買い物ネタです。 お買いものブログと化してきてますね、すみません。。 + + そんな訳で、珍しくオーバーランしてます。 どうせ買わなきゃいけないものなら、ポイント10倍に…

2015.9楽天SS購入品8~10店舗。

こんにちは^^ スーパーセールも後半戦ですね。 今回は10店舗いかないかな~と思っていたけど、なんだかんだで完走できました。 では早速続きいきます~。 + + ●8店舗 本 飛田さんの本、ずっと気になっていたけど買わずにいました。 でもやっぱり欲しくなっ…

2015.9楽天SS購入品5~7店舗

こんにちは^^ ポイントアップ日を狙ってぼちぼちと買い物してます。 今日は3倍だったので3店舗ほど追加で購入。 早速いきます。 ■5店舗目 製菓材料 強力粉やチョコチップやナッツやらたくさん購入。 初めてのカルピスバターも買いました! しかも有塩と無…

楽天SSの購入品、1~4店舗。

こんばんは。 なんだか最近の私のブログネタって買い物記事ばかりですよね。。 楽天の買い回りが多いせいもあるんですが、最近の過去記事みててびっくりしました。 他にも書きたい記事あるんですが、なかなか…。 途中まで書いてる記事もあるんですけどね。 …