Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠生活34週目のあれこれ。

こんにちは。 妊娠生活も34週目に突入しました。 切迫早産とマイナートラブルを抱えつつ、なんとかここまでやってきました。 正産期に入るのは37週ですが、とりあえず36週を迎えれば私的にはなんかもう多少動いても大丈夫かなって気がしてます(;^ω^) 張り止…

最近インスタで気になるものたち。

こんばんは^^ あまり動けないけど時間だけはある私ですので、毎日のインスタチェックが日課になってます。 しかも1日に何度も見てます。 ザ・暇人ですね。 ちなみに私のインスタグラムはこちらです⇒ coda (@coda_aki) • Instagram photos and videos ブログ…

お買いものマラソン中に、欲しいものリスト。

こんにちは。 今月も楽天のお買いものマラソン始まっていますね。 最近はお買いものマラソン中に買い物することがあまりなく、大体買い回りはスーパーセールの時に参加するようにしています。(そのスーパーセールすら10店舗はもうさすがにいかなくなってき…

アマゾンプライム会員の変更。

こんにちは。 今日も快晴でした。 私は基本的にあまり外出できないので、今日も家から一歩もでることなく過ごしました(;^ω^) 買い物も週一の生協と、火曜市の日にイオンのネットスーパーを利用することが多いです。 妊娠生活も明日で33週。 正産期まであと4…

最近作ったお菓子たちその2。

こんにちは。 今日も秋晴れのよいお天気ですね~。 午前中は子供たちも家にいたのですが、せっかく天気いいのにもったないってことで公園へ行きました。 そんな私は切迫早産のため、相変わらず一人お留守番です(;'∀') お蔭でブログもかけてよいんですけどね…

最近作ったお菓子とかその1。

パン作りに引き続き、お菓子もまだ元気な頃によく焼いてました。 今は、立ちっぱなしがなかなかしんどいので、たまに休み休み作る程度です。 (薬の副作用がひどくて立ってるのが辛いのです) 最近作ったお菓子、2018.8~10 ●ロミさんのスコーン いがらしろ…

秋のパン作り、2018

すっかり秋ですね。 秋が一番好きなんですが、寒くなってきていて冬に近づいているな~と。 さて、最近はといいますと、お腹も重くなってきてる上に、切迫早産になってしまって、家で安静生活しています。 薬服用しながらあまり動かないようにしてるんですが…