Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「明治プレミアムベビーフード」をお試し。

モラタメさんより、少額で試せるベビーフードをお試しさせて頂きました^^ 今回申し込んだのは、「明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり 12ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ) 5種15点セット」です。 15点入っていて、900円でお試しできます。 ベ…

壁にかけられる家具、棚と3連ハンガー。

こないだ終わったばかりの無印良品週間がまた始まりますね~ 今週の金曜から5/7までだそうです^^ 前回では結構収納用品など買いましたが、追加で欲しいものがいくつかあるので、また店舗の方に行く予定です。 + + + 前回買った壁にとりつける家具。 私が買…

育児本いろいろ。

こんにちは^^ 今日は実家に帰っていて、息子は保育園を休んでいます。 というのも、家族でお花見に行くのです。 毎週息子の相手をしにきてくれる兄と一緒に。 (↑兄は結婚してないので、息子をわが子のよいに可愛がってくれます。) 遅い桜なのでたぶんち…

買い回りとセリアでお裁縫道具などお買いもの。

こんにちは! 楽天の買い回り、結局9店舗で終わりました。 最初は本くらいかなーなんて言ってたのに、気づいたらあれよあれよと欲しいものがでてきちゃって。 どうせ買おうと思っていたのでいいんですが、夫はちょっと買い過ぎじゃない?って顔してました(;…

初めての登園と子育てのこと。

こんにちは^^ 気が付けばもう4月ももう一週間が経ちましたね。 その間、息子の保育園入園式があったり、初めて登園したり、息子も私も初体験がたくさんありました。 最初の一週間は慣らし保育かと思っていたら、普通に4時までだったので、給食の用意とかも…