Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食材洗浄スプレー「イートクリーン」

モラタメさんより、お安く気になる商品が試せるってことで今回は「イートクリーン」を使ってみました^^ イートクリーンとは食材に直接吹きかけて、残留農薬や汚染物質などを除去するためのスプレーです。野菜用と肉・魚用の2種類があります。汚れ以外にも…

ダイソーのくるみボタンキットでマグネット作り。

以前くるみボタンキットを使って作るマグネットというのをネットで見つけまして、私も作ってみたい~!とずっと思ってました。 くるみボタンキットを買ったまではよかったんですが、ずっと放置したままもう何ヶ月も過ぎてました。 が、このたびようやく重い…

モニプラさんのイベント。

最近モニターによく応募するんですが、今日は美味しそうなものを発見したので早速参加してみました^^ モニプラさんの 牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集100名です。 寒くなってくると無性に温かい飲み物が欲しくな…

栗原はるみレシピのレンジで簡単トマトソース。

最近「はるみキッチン」をよく見るんですが、こないだレンジで作るトマトソースってのをやってて早速作ってみました^^ 材料をいれてレンジにいれて放っておくだけでできるなんて嬉しすぎる~~。 いつもフライパンで作っていたけど、絶えず混ぜなきゃいけ…