Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマスケーキは手作りで。

メリークリスマス! ということで、今年はものすっごく久々にクリスマスケーキを作りました。 いつも作る作ると言いながら作っていなかったので、今年は作るよ!と宣言しましたら、夫に「また?作ったことなくね?」みたいに言われました( ̄ー ̄; 結婚して…

楽天感謝祭で購入したもの、その2。

こんにちは。 毎度の買い物ネタですみません。 明日の深夜までってことなので、実質今日いっぱいで終わりのお買いものマラソン。 10店舗はいかないけど、あと少しだけ。 ◆5店舗 体温計 今まで使っていた体温計が壊れたのか調子が悪いので、新しく買い替えま…

2015.12楽天感謝祭で購入したもの、その1。

こんにちは。 今年はこれで最後の参加になるであろう楽天買い回り。 今欲しいものをいくつか買ってます。 今年もたくさん買ったな~。 買ってよかったものランキング的なものを私もやってみたいな~と思うけど、今年もやらないまま終わるんだろうな(笑) 去…

2015.12楽天で購入したもの。

こんにちは。 身体の調子は相変わらずで、今週の初めに病院に行きましたが、とりあえず薬で様子みてと言われました。 原因不明の不調っていやですね。 もしかして歳のせい?それとも厄年のせい? + + + さてさて、そんな中、楽天感謝祭という名の買い回りが…

自己紹介とブログのこと。

はじめまして。 この度アメブロから引越してきました、codaと申します。 私は1980年代生まれのアラサー主婦です。 現在、夫と2011年生まれの息子と2104年生まれの娘の4人で、2012年に建てた田舎の小さな家で暮らしています。 興味のあること、好きなことは…