Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院と無印店舗で買ったもの。

こんにちは。 とても暖かい日が続いてますね。 ようやく冬が終わった感じで嬉しいです。 そして、先日すっごく久々に普通の(笑)美容院に行きました。 髪を染めに。 何年振り? 4年ぶり?3年くらい?? とにかく久々でした。 最近はどうしていたかというと…

久々のフェリシモでおうちカフェ。

先月から久々にフェリシモを再開していました。義母に頼まれていた洗濯槽綺麗にするやつと、たまに買ってしまうイヤリングなど。1200円くらいで可愛いとつい買ってしまいます~。あんまりつける機会ってないんですけどね。来月の入園式につけようかなーと思…

IKEAで買ったもの。

こんにちは。 天気のよい日が続きますね。 花粉が気になるけど、今年はそんなに症状がひどくないのが救いで、結構窓を開けて掃除もできちゃいます。 今日も暖かくて、お散歩がてら義実家に遊びに行きました。 桜ももうすぐですね♪ + + + さて、旅行中に行っ…

しまむらのロゴTが可愛い。

500円のしまむらロゴTが欲しくて先日またまた探しに行きました。家の近くの店舗には私が欲しいのがなく、後日別の店舗で見つけました(^-^)他にも可愛いのあって、2、3枚欲しかったです。500円なので二枚買っても1000円だし(^w^)しまむらは取り寄せも可能みた…

使える♪しまむらトレンチ。

こんばんは(^-^) 少し暖かくなってきた気がしますね。 花粉症が本格的に辛くなってきました。 鼻水がとまらない。。さてさて。先日、またしてもしまむら行ってきました。しまむらパトロールです(´∀`)そしてまたしてもインスタでちょこっと話題のしまむらの…

無印で買った、ワイヤレススピーカー。

もうすぐ今年初の無印良品週間が始まりますね! 待ってました~ヾ(@°▽°@)ノ 今回は結構欲しいものがあるので、今から買いたいものをチェックしたりしてます。 * 無印良品( MUJI )との生活 * そして、もう去年の話になりますが、前回の無印週間の時に、…

「ハウス 三ツ星食感セット」をお試し。

久しぶりにモラタメに当選しました^^ 今回はハウス食品さんの「三ツ星食感シリーズ4種4点セット」です。 これ、CM見て前から気になっていたんですよね~。 お試しできて嬉しいです♪ 入っていたのはこの4種でした。 材料を用意したので早速これから作ってみ…

娘の1歳バースデー。

こんにちは^^ 今日もいいお天気で洗濯日和でした。 花粉が気になるので毎日マスク必須です。 でも例年よりは飛散量が少ないのか、そんなにひどい症状ではありません。 よかった。 + + + さてさて。 3月4日で1歳になった長女。 当日はあまりお祝いっぽい…

セリアで買った素敵なもの。

こんいちは^^ 先日セリアに誕生日ろうそくを買いに行って、雑貨のコーナーで見つけたものがとっても可愛くて一緒に買いました♪ それがこちら、ウォールハンギングオーナメントとおうちのオブジェです。 鳥のオーナメントは陶器でできていて(たぶん)白と…

最後のポチ報告。

こんばんは! 珍しく子供たちを寝かしつけてから家事をして、ブログかいてます。 いつもなら一緒に寝てしまうことが多いのに…。 しかし早く寝ないと朝起きれないからほどほどにしなきゃヽ(;´Д`)ノ さて、今回のスーパーセールももうすぐ終わりますが、少し…

楽天スーパーセール(2015.3)レポその3

こんにちは^^ 今日でスーパーセール最終日ですね~ 10店舗完走しましたが、まだ買い足りないような…迷いますね(;´▽`A`` では、ポチレポの続きをいきたいと思います。 + + + ■8店舗目 歯ブラシ10本セット。 今使ってるミディアムソフトを。 ■9店舗目 パン…

誕生日と楽天スーパーセール(2015.3)その2

こんにちは^^ 昨日はたくさんの人に訪問して頂けたようで、ありがとうございました(*^▽^*) 今日は私の誕生日なので、朝から嬉しい出来事でした♪ 娘の1歳の誕生日は明日なのですが、今日はひな祭りでもあるのでお祝いしたいと思います! ありがとうございま…

スーパーセール(2015.3)のポチ報告その1。

こんにちは^^ 細々と参加しております、スーパーセール。 まだ完走はしてないですが、終わるまでには10店舗いくと思います。 いつもの如くたいしたものは買ってないですが、よろしければお付き合いください(*^▽^*) + + + ■1店舗目 MicroSDカード スマホ用…