Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ誕生感謝祭にてお買いもの。

こんにちは^^ 数日天気が悪かったですが、また晴れて嬉しいです。 天気もよいので自転車で近所にあるユニクロに行ってきました。 CMなどで誕生祭やる、みたいなの見たのでお買い得かな~と思って。 チラシで確認して欲しいものに目星をつけて行って、サイ…

5月の買い回りで買いたいもの。

次回の楽天スーパーセールは6月18日から、という情報を夫からゲットしましたが、あってますかね?(笑) 前回違っていたのであまり吹聴しないほうがいいかなぁとも思ったけど、ちゃんと楽天からFaxで送られてきたらしいので、今回はあってるんじゃないかと思い…

退院しました。

こんにちは! 昨日無事に息子が退院しました。 本当は今日ならって話だったんですが、元気になった息子が4人部屋で大人しくしてるのは到底不可能。 ということで、主治医になんとかお願いしました。 術後すぐは不調が続いて心配していたんですが、手術の2日…

手術が終わりました。

こんにちは。 昨日無事に子供の手術が終わりました。 coda33.hatenablog.com とりあえずホッとしました。 終わってからは軽くパニック状態で、1日経った今も傷口がどうこうよりも、なぜか昨日から腹痛と吐き気(と嘔吐)があるみたいでずっと寝たり起きたり…

入院中のこと。

随分ご無沙汰してしまいました。GWも終わり、ついに子供の入院日がきて今日から大学病院に入院しています。手術は三日後の月曜なので、それまでは割と暇してそうです。体も元気だからじっとしていられないし、かといってやることもなくて、入院中どうしたも…

最近のリビングとキャンドゥの便座シート。

こんにちは。 昨日から4歳息子が熱をだして嘔吐もして体調が悪くて寝込んでいます。 もちろん今日も保育園をお休みして病院行きました。 が、原因はわからず。 疑わしかった溶連菌やロタも検出されず、とりあえず家で様子を見てとのことでした。 4月に中耳炎…