Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに41週~

ただいま41w2dです。 予定日超過9日目になりました~。 昨日の検診で、「子宮口3cmくらい開いてるね~、もうちょっと待ってみようか~」ってことで、来週の月曜まで陣痛待ちになりました(;^_^A 一応、また明日NST検査だけしに行きますが、このままだと…

40週検診、予定日超過5日目。

予定日超過5日目になりました。 今日は検診の日でした^^ ここまでくると、もう焦りもないし、いつでもいいや~って思うようになりました^^; 10日過ぎても驚かまい(笑) とにかく陣痛が来るのを待つのみですね。 先生曰く、陣痛がきたらそこからは早い…

予定日。

ついに予定日を迎えてしまいました。。 が・・・ 産まれる気配なし。 まぁそんなもんですかね(;´▽`A`` わかっちゃいるけど、残念無念(-""-;) 一体いつ出てくるんだー?? 母ちゃんもうそろそろ色んな意味で限界だよーヽ(;´Д`)ノ と言っても待つしかでき…

恐れていた妊娠線が。

油断していたら出来てしまいました・・・。 妊娠線が~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 体重はほとんど増えないし、自分はできない自信があったんですが・・・。 だからほとんどケアしてなかったせいか?!そうなのか?! でも乾燥してる感じもなかったから、なん…

ようやく7月に!

早いもので、もう7月なんですね! 妊娠が発覚してからもう半年以上経つなんて、月日が流れるのは本当に早いですね~。 あの頃は7月の予定日なんてまだまだ先の話だな~なんて思っていたけど、過ぎてみればあっちゅー間に7月です。 まぁ妊娠初期は死ぬほど辛…