Happy Home!

毎日楽しく生きるために実践していること。日々の暮らしに関するあれやこれや。

ようやく7月に!

早いもので、もう7月なんですね!

妊娠が発覚してからもう半年以上経つなんて、月日が流れるのは本当に早いですね~。

あの頃は7月の予定日なんてまだまだ先の話だな~なんて思っていたけど、過ぎてみればあっちゅー間に7月です。

まぁ妊娠初期は死ぬほど辛かったつわりのお陰で、時間流れるのが人生で一番遅く感じたけど。。

何度思い返しても、あんな思いはもう二度としたくないと思ってしまいます^^;

周りの友達とかから、一人産んだらあまりに可愛くてもう一人欲しくなるよ~とか言われるけど、どんなに生まれた我が子が可愛かろうが、もう一人欲しい!と思わない自信があります。

それほどつわりの時期が辛かったんです~(>_<)

今もまだ吐くから、私の身体は妊娠には適してないんじゃないかと思うくらいです。

臨月に入って結構経つのに、食欲も相変わらずなくて、お陰で体重もほとんど増えません。

お腹の赤ちゃんだけは順調に成長しているので、全然問題ないですが。

今週から正期産の週(37週)に入って、もういつ生まれても大丈夫な状態になっているらしいので、あとはよく動いて早く産まれてくるのを待つばかりです。

一応1日1時間は歩いてくださいって言われたので、散歩したりもしてますが、雨が降ってたりするとなかなか散歩にも行きづらいので今の季節は微妙ですね~。

家の家事も、お義母さんが家にいると私のすることなんてほとんどないし・・・。

まぁ傘でもさして頑張ります!

早く出てこーい♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

広告を非表示にする