Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

年賀状作り

社会人になってから、まともに年賀状とか作らなくなっちゃったんですが、去年結婚してからものすごく久々に年賀状を作りました。

で、その流れで今年も作りました^^

今年はおうちのパソコン使って手作りしようかなーとも思っていたんですが、パソコンがボロくなったのとプリンタがボロいのとで、今年もお店で作ることにしました^^;

本当は年賀状の為にプリンタを買おうと思っていたんですが、色々と出費がかさんで断念したんです(-_-#)

で、去年と同じくカメラのキタムラで作りました。

お店に行くのが面倒だったので、今年はネットで注文!

家まで無料で送ってくれるし、とっても便利でした♪

12月8日までに作れば、1枚当たり3円引きになるってことで、急いで作りました(^▽^;)

で、もう出来上がりましたー(^▽^)/

年賀状にはもちろん我が子の写真を。

その為に買った、来年の干支である辰の着ぐるみ風の服を着せて(*≧m≦*)

↓こんな感じ。

こださんのゆるスキDiary-辰のわが子

服がでかくてぶかぶかなので、辰なのかなんなのかよくわからず残念!

しかも目立つので、なかなか外に着て行けず。。

もったいないので、初詣の時にでも着せようかな(*^o^*)