Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

憧れのキッチン。

予算の関係で断念したんですが、私が一番こだわりたかったのはキッチンです。

でも家が狭いし、あまりキッチンに場所をとれなくて、ホント必要最低限って感じになってしまいましたしょぼん

それにこだわりたいといっても、とにかく広いキッチンにしたかっただけあせる

私、お菓子作りの道具とかとにかく物をいーっぱい持ってるので、収納がたくさんあることが必須だったんです。

で、すぐ使えるように見せる収納がよくて。

可能であればコの字型のキッチンが良かった(´_`。)

でも無理なので普通のカウンターキッチンになりました。

メーカーはサンウェーブです。

色とかは違いますが、だいたいこんな感じです(^∇^)

おうち時間を楽しむ生活-サンウェーブ(画像お借りしました)

うちは選ぶことなくこれでした(^▽^;)

でもメーカーとかにこだわりがなかったのでオッケーです。

生まれてから新しい家にも住んだことないし、システムキッチンというものを使ったことがなくて、ずぅーっと憧れてたんですよね。

なので、極端な話システムキッチンであればなんでもよかったみたいな(;´▽`A``

そうそう、なんとか小さなパントリーだけは作ってもらいましたが、ほんとちっさいです(笑)

こんなだけどものすごく楽しみですニコニコ