Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

Mart3月号。

今日はバレンタインデーですね。

お義母さんの誕生日なので、今日はご飯を食べに行きます♪

久々の食べ放題なので楽しみニコニコ

さて、またしても買ってしまいました。

雑誌を~~~ヽ(;´Д`)ノ

おうち時間を楽しむ生活-120213_1533~01.jpg

Mart3月号。

Martを買うのは初めてです。

ずっと気になっていたんですが、中身をざっと見たら結構よさそうだったのでエッセ2月号をやめて思わず買ってしまいました^^;

色々と商品が載っていて、見ていて楽しいですね!

どれもこれも欲しくなって困りますがあせる

でも雑誌に650円って私にとっては結構高いです。

なんか贅沢をしてしまった気分です。

旦那さんに見つからないようにしないと(ってバレるけど)、雑誌何冊買うだ?!って怒られちゃうわしょぼん(って毎回言ってるなぁ( ̄ー ̄;)

Mart (マート) 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥620
Amazon.co.jp