Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

おうちで美味しい塩焼きそば。

こんにちは^^

ものすごーく久々にごはんネタです(^▽^;)

家事することがあまりないんですが、お義母さんがいない時のお昼だけ作ります。

写真を珍しく撮ったので。

旦那さんが好きな塩焼きそば。

カップ麺でよく買ってました^^

いつもうちではソース焼きそばばっかり作ってましたが、こないだ初めて家で作ってみました!

 

おうち時間を楽しむ生活-塩焼きそば

 

私はソース派なんですが、塩を食べて見たら塩も美味しくてちょっとはまっちゃいました( ´艸`)

もう何回も作ってます。

レシピはこちらから↓

Cpicon 大人気!野菜たっぷり塩焼きそば by とむまろ

人気レシピみたいでとても美味しかったです♪

 

ちなみにこの写真携帯で撮ってて綺麗じゃないんですが、こんなの見つけてやってみました♪

→エッセウェブの「キレイに変換」 っていうやつで加工。

 

おうち時間を楽しむ生活-塩焼きそば2

ちなみに元の画像はこちら↓

 

おうち時間を楽しむ生活-塩焼きそば3

ものすごい青みがかってますね。

加工したら美味しそうになりました♪

一眼で撮ればいいんでしょうが、携帯がお手軽で最近はすぐ携帯で写真撮っちゃいます。

古い携帯なので画質もよくないんですけどね。

こういう時はスマホにしたいなーって思います(^▽^;)

フリーの画像編集ソフトも使ってるんですが、DLしなくても使えるのも便利かなーっと思って紹介して見ました^^

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!