Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

途中経過。

こんにちは^^

たまには新居の工事のお話を。

週に1,2回くらいしか見に行ってないですが、一応おうちの工事進んでいるようです(;´▽`A``

前回行ったときにちらっと写真は撮りましたが、よくわからないこんなのしか撮ってなく↓

おうち時間を楽しむ生活-工事中

なにこれって感じですねあせる

2階の寝室の壁ですね。

まともな写真がなかったです。

着々と工事は進んでいっているみたいで、一応今月中に大工工事が終わるみたいです。

で、施主立会いで検査をしてから内装工事に入るそう。

検査は4月入ってすぐの予定ですが、どんな感じになってるのか今からすごく楽しみですニコニコ

もっと頻繁にのぞきに行ったほうがいいとは思うんですが、一人だと声かけずらいし、かと言って旦那さんは出来上がるまで興味ないとか言うんですよープンプン

まったく困ったもんです。

この調子だとおうち4月の中ごろには完成してそうですね!

一応引越しは5月の上旬の予定ですが、おうちが出来上がったらすぐですよね!

長かった同居生活も(って1年ですが)あと1ヶ月ほどで終わりますー(´∀`)

自分だけのキッチンを持てるのが今から楽しみでしょうがありません音譜