Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

もうすぐおうち完成します。

今日は旦那さんがお休みだったのでおうちを見に行ってきました^^

ほぼ完成してる感じですが、完全に完成するのは来週頭くらいですかね。

今日はお掃除(クリーニング)をされてました。

お掃除中でしたが、ちょっと中を見せていただいて写真をちょこっとだけ撮りました。

掃除中なので、ちょっと汚いですがリビングはこんな感じです。

おうち時間を楽しむ生活-リビング

作りつけ(って言うのかな?)のテレビ台にしました。

それなりに高かったですが、このちょっと凹んだ部分に市販の合うテレビ台を買うほうが難しいし、意外にも結構高かかったので、それならぴったりあうように作ってもらったほうがいいなぁって。

ニトリとかに行ったりもしましたが、大きいテレビ台ってあまりないんですね~。

近くにIKEAもないから、あとは地元の家具屋さんとかもまわったけどぴったり合うようなのはほとんどなくてあせる

まぁ建具とかと色が合わせられたので、満足してます。

あとは照明のついたダイニング。

おうち時間を楽しむ生活-ダイニング

味気なっ(((( ;°Д°))))

やっぱり吊り戸棚があると視界が狭いですね~。

わかっちゃいたけど、圧迫感半端ない(笑)

こだわりも何もなくて、建売でもこんなの最近なさそうですね(;´▽`A``

憧れの方のキッチンとか見ると、自分でこの形を選んでおきながらもいいな~とか思っちゃうというガーン

収納なくしてでも広くすべきだったかなぁ、と未だに考えてしまいますが、ま、もうどうしようもありませんね!

もう考えないことにします(・∀・)/

あ、もちろん?照明は某有名ブランドではありませんのでにひひ

これから家具などが入ったらまた感じが違うんですかね?

引越しまであと2週間!

楽しみですニコニコ