Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

IKEAの予習。

来月、大阪であるミスチルのライブに行くんですが、せっかく関西に行くので1泊してIKEAに行く予定です^^

私にとって初IKEA

ブログや雑誌などで見かける度にいいなーって思ってたので、今からすっごく楽しみです♪

カタログは持ってないので、iphoneIKEAアプリをDLしておきました。

これで時間のある時にデジタルカタログをチェックしようと思いますニコニコ

あと、他にも雑貨屋さんやナチュラルキッチンなどにも行きたい!

3coinsも!

これを逃したら当分行けそうにないのでね、必死です^^;

ただ9ヶ月の息子を連れてなのであまり無茶はできないですねー。

IKEAは大阪と神戸どっちに行こうか決まってないんですが、店舗によって何か違いとかあるんですかね?

どっちが広いとか?

品揃えが違う?

多分大阪のほうに行くことになるとは思いますが。

楽しみだな~!

色んな方のブログを見て予習しときたいと思いますニコニコ

楽天とかでも買えるけど、やっぱり値段違いますよね?

↓こういうのも欲しいな~