Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

なかしまさんのクッキーとクラッカーの本。

photo:01

リンネルと一緒に、買うの先延ばしにしていたなかしまさんのクッキーの本も買いました(*^^*)

第四弾?五弾?とにかくいっぱい出てますよね~。

しかもクッキーは二冊目だったのでちょっと迷ったんですが、中を見て良さそうだったのでやっぱり買っちゃいました(^_^;)

今はクッキーを焼く余裕が全くないので、もうちょっと落ち着いたら…いや息子がもうちょっと大人になったら(笑)作りたいなぁ。

天板クッキーが特に簡単そうなので、息子が夜眠りについてからつくったりできそうかな(^∇^)

他にも気になるレシピがたくさんあったので、早く作りたいです♪

iPhoneからの投稿