Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

バスマット干しすのこ。

こんにちは^^

今日は雨は降らないものの、微妙な天気ですね~。

さて、引越し後にずっと目をつけていた、バスマットを使い終わった後に干せるすのこを買いました^^

こちら↓

おうち時間を楽しむ生活-バスマットすのこ

おうち時間を楽しむ生活-バスマットすのこ

なにがいいって、バスマットの下に敷いてそのまま折って干せるとこ!

そしてプラスチック?なので汚れたら洗えるとこ!

木のやつだとカビが心配なので^^;

マットを敷くとこんな感じです。

おうち時間を楽しむ生活-バスマットすのこ

割と小さいマットがぴったりって感じですね。

サイズはもう一回り大きいのもありましたが、私は小さい方にしちゃいました^^;

干すときはこんな感じで折っておきます。

おうち時間を楽しむ生活-バスマットすのこ

今のところ快適に使っています^^

お値段は2980円でした~。

おまけで私が使ってるバスサンダルもご紹介。

おうち時間を楽しむ生活-バスマットすのこ

これもベルメゾンで買ったやつです。

今までバスサンダルって置き場所に困っていたんですが、これはお風呂の中のタオルハンガーにそのままかけれるのがいいんです!

こんな感じで。

おうち時間を楽しむ生活-バスサンダル

今のところ使い勝手も良好です^^

お値段は1000円くらいでした~

私が買ったのはこちらです↓

最初、見た目が気に入ってこれ↓にしようかと思ってたんですが、材質が木だったのでカビるかな~と心配になって上のやつにしたんです。

サンダルはこちら↓