Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

炭酸水を作るやつが気になる。

今月のエッセを見ていたら、炭酸水を作る器具みたいなのが紹介されていました^^

 

 

私炭酸が大好きなので、夏にはよく炭酸水をまとめ買いしてるんです。

なのでこれ欲しいな~~って思ってます。

旦那さんに言ったら絶対いらん!って言われそうなので、しばらく様子をみてみます(笑)

今も梅シロップ作ってて、出来上がったら絶対炭酸で割って飲むし、毎回500ml100円(安いときで80円くらいかな)で買うならこういうの買った方がいいのかな~と思ったり。

それ自体が8000円くらいするので、迷うところですよね。

しかもカートリッジが必要なので、一回買えばそれでおしまいじゃないのが気になる・・・。

 

調べてみると、色々なところがだしてるんですね。

こんなのとか↓

 

これが有名なのかな?高いなぁ。

これ結構安いので気になります~~

見た目がちょっとアレだけど(^▽^;)

もっと安くなったらいいんですけどね。

3000円くらいだったら即効買うのに(笑)

もうちょっと考えてみます^^

持ってる方おられるのかな~?