Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

おうちカフェの本。

久々の更新になりました~(>_<)

本当に時間が経つのは早いですねぇ。

あっと言う間に一週間が終わります。

そうそう、また楽天で買い回りしてますね~。

何回やるのよ~って思いつつ、ちょっと欲しいものがいくつかあったのでまた参加してみましたf^_^;)

さすがに10店舗には届かなかったけど、結構買いました。

その中のひとつ。

おうちカフェの本を買ったんですが、ちゃんと確認してなくて1000円以下だったので買い回りカウントされず(-_-;)

なんで気づかなかったのよ~って本が届いてから気づきました…

photo:01

このシリーズは三冊目なんですが、好きで全部持ってます。

でも前回の方が内容はよかったかな。

iPhoneからの投稿