Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

楽天スーパーセールで買ったもの。その2

こんにちは^^

今日もまた寒いですね。

こちらは明日からさらに寒くなって雪の予報になってます雪

さて、昨日は1日に2回も更新したのでたくさんの方にご訪問いただき、どうもありがとうございました♪

そして皆様セールお疲れ様でした!

私は結局ギリギリまであーでもないこーでもないと悩みまくっておりましたショック!

旦那さんと相談しながら、最後は独断で(笑)

よろしければもうしばらくお付き合いくださいませ~。

■7店舗目

楽天ブックスにて旦那さんの漫画とESSE最新号と映画のBDを。

買わないつもりだったのに、家計簿とレシピ本付きに惹かれて買っちゃいました^^;

それとかなり迷ったのは映画のブルーレイ!

どうせなら豪華版が欲しくて、でも5000円って高いよ~と最後までかなり迷いました(>_<)

旦那さんに言ったら怒られそうなので、こっそり買いました(;´▽`A``←あとでバレるけど!

ちなみに映画は佐藤君主演の某映画です(笑)

■8店舗目

うちは夫婦ともにコンタクトなので、毎回買っているコンタクト、今回は旦那さんの分をいつも買ってるところで。

■9店舗目

息子に二つも割られてしまったコーヒーサーバー。

また割られると嫌だからしばらく買うのはやめようと思っていたのですが、ドリップでコーヒーをよく淹れるのでサーバーがないと困るし、ってことでフェリシモで買ったやつを使っていました。

コチラ

が、これがかなり割れやすくて扱いが怖い!

見た目が大好きなんだけど普段使い用には怖すぎるので、しっかりした小さいタイプがやっぱり便利かなと。

ハリオのドリッパーを使っているので、サーバーもハリオにしてみました。

個人的にはコーノが好きなので、今使ってるハリオのドリッパーが壊れたら、またコーノ式のセットを買いたいと思ってます。

ってどんだけドリッパー買おうとしてるのか。

あと実家の母が使っている(私が譲った)オイルポットのフィルターも頼まれていたので一緒に買いました。

■10店舗目

洗車用のクロスを探していて、レビューがまぁまぁだったので買ってみました。

でも1000円って普通に考えると高いよなぁ( ̄ー ̄;

長く使えることを祈ります!

とまぁそんな感じの10店舗でした(^O^)

いつも思うけど、カードの引き落としが怖いですね~あせる

そして実行できるかは別として毎回思うけど、しばらく控えたいところです(^▽^;)

おまけで最後まで迷っていた寄せ植えセット!

コチラ

寄せ植えをしたいけど、ガーデニングとかやったことないしまずはプロが作ったやつを買ってみようと思ったんですが、旦那さんが4000円は高いって言って、私もかなり迷っていました。

ちょうどクリスマスだから玄関前に置いたら素敵だな~って思ったんですが、うち割と寒冷地気味なので冬が越せなさそうで諦めましたしょぼん

こちらの商品寒冷地には配送不可ってなってるんです。

うちは寒冷地には入ってなかったけど、でも冬になると結構雪も降るし無理かなぁって。

ガーデニングやったことないから(関係ない?)その辺がよくわかりません(;^_^A

でもこういう↑寄せ植えやってみたいんです!

本買うしかないかなぁ(´_`。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

長くなりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

応援のポチもありがとうございました!

今日もよければポチしてくださるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪