Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ティーマ・パールグレーと落合レシピのパスタ。

今月の楽天スーパーセールで初めてティーマのパールグレイを買いました^^

21cmのティーマも初めてだけど、ホワイトも欲しくなりました~

使い勝手いいですね。

17cmも評判がいいので気になるところです。

パールグレイがとにかく気に入りました!

こういう淡い色大好きです(*^o^*)

本当は15cmのパールグレイのボウルが欲しかったんですが、こっちはホワイトを持ってるので迷った末に諦めました。

で、先日そのティーマを初めて使いました。

落合さんのレシピを参考にパスタ作ったのでそれをのせて。

 

おうち時間を楽しむ生活-ティーマとパスタ

 

ちょっと色補正されてるので、実際はもうちょっと濃い色です。

パスタはベーコンとトマトのパスタですが、落合さんのレシピのせいかすごく美味しかった!

ただ、パスタを茹でるのに失敗しちゃったので美味しさ半減でしたが、それでもソースがおいしくて救われました(^▽^;)

パールグレイならクリーム系のパスタもあいそうですね。

普段色のついた食器ってあまり買わないんですが、たまにはホワイト以外もいいですね♪

ただしセンスがないので、あまり派手な色を買うと絶対うまく使えないんですが。

ターコイズとかも憧れますが、次に気になるのはブルーかなぁ。

少しずつ集めていくのも楽しいですね^^

 

ちなみに、落合さんのレシピはクックパッドのレシピストアで期間限定無料配布されてたものを参考にしました。

今はもう有料なんですね、残念。

 

 

 + + +

 

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪