Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

37週の検診。

今日は37週の検診でした。

前回から4日しか経ってないんですけどね^^;

張り止めの薬をやめても、特に張り返しもなく、陣痛も破水もおこらず現在に至ります。

切迫早産であんなに心配されてたけど、まぁそんなもんですよね~(^▽^;)

大丈夫だと思っていたけど、やっぱり大丈夫だったよ!(笑)

陣痛おこる気配も今のところはなく・・・。

だけど、陣痛が起こってからは早いからってとにかくそこを心配されてます。

なにかあったらすぐに病院にこれるように、常に足を確保しといて下さい、と。

旦那さんが夜勤勤務なので、夜いないことが多く、その日は旦那さんの実家にいようかなと思ってます。

できれば今週中に産まれてほしいなーと思いますが、こればっかりはわからないのでね!

これから毎日お腹に「もう出てきていいよー」と話かけようと思います^^

動けるようになったので、少しずつ家事も再開させています。

けど、まだあんまりご飯とかは作ってないんですよね^^;

お腹が邪魔でなかなか思うように動けないですー。

少しずつですね!

さてさて、いつ産まれるかなー?(´∀`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪