Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

39週の検診。

今日から39週に入ります。

そして週一の検診の日でした。

赤ちゃんは約2945gくらいとのこと。

これくらいで産みたいんですよ~~~~(。>0<。)

私の中ではベスト体重!

もうそろそろでてきてくれてもいいんだよ?でておいでよ~とお腹に話しかけてますが、なかなか出てきません(^▽^;)

赤ちゃんのタイミングはいつかなぁ~~?

予定日までついにあと一週間になったので、今週中には産まれるといいなぁニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪