Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

フェリシモ3月号が届きました。

昨日 FELISSIMO フェリシモ の3月便が届きました^^

 

今回注文していたのは・・・

・ニコリーナ カレーポット

・さらしふきん

・ムースファンデーション

の3点です。

 

{670266EA-C220-4329-9C56-56C09055F383:01}

ムースファンデはもう何回も買ってるやつで、お気に入りなんです。

これひとつで、化粧水・乳液・下地・ファンデーションの4役をこなしてくれる、頼もしいやつです。

私のような面倒臭がりなズボラ女子にぴったり!

小さい子供がいたりして、お化粧に時間をかけていられないママさんなんかにオススメです^^

 

コリーナは今回はカレーポットでした↓

 

 

{DFDD2B87-73BF-4DF4-BA2E-4973FB5C151D:01}

このままレンジ調理でカレーができるそうです。

一人分のレシピが載ってました。

いつか作ってみたいな~。

 

 

 

最後はさらしふきんです。

{30BF765B-A9B7-4422-B067-623FEFAC25A7:01}

私、ふきんに少しこだわりがあって、日々使い易いふきんを捜しているんです。

フェリシモで買ったマイクロファイバー↓は最初はよかったけど、途中から吸水性が悪くなってきて、今は台ふきんになっています^^;

 

 

白雪ふきんのガーゼふきんも最初はよかったけど、途中から吸水性が悪くなってきて・・・。

 

柄がたくさん選べるし可愛いので好きなんですが、吸水性が落ちてからはあまり出番がなく・・・。

 

↓花ふきんも有名で評判もいいようですが、これもガーゼですよね~。

 

 

一度使ってみたいですが、白雪とあまり変わらないのかなぁと思うと迷う・・・。

今のところ色々使ってきた結果、私はさらしが一番好きですね。

なので、今回もフェリシモで見つけてまた買っちゃいました。

前買ったフェリシモのやつがすごいお気に入りなんですよね~。

吸水性もあまり変わらないし。

薄くて、パン作りのときとかも大活躍です。

 

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

 

最後まで読んで下さってありがとうございました♪