Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

最後の検診。

こんばんは^^

今日の深夜から楽天スーパーセールがスタートしますね~。

増税前だし、まだ生まれてないし、もうすぐ誕生日だし、とか色んな理由をつけて、ガッツリ参加することを決意しました!(でもお金だしてもらうのは申し訳ないので、今回は自分のへそくりから買います(笑)

買うことが決定しているものは0時になったら速攻買ってしまって、あとは明日起きてからじっくり見ようと思ってます(´∀`)

+ + + +

というわけで、予定日を5日過ぎましたが、まだ産まれていません^^;

今日は最後の検診に行ってきました。

赤ちゃんは元気なので、急ぐ必要はないんだけど・・・と先生に言われつつ、結局来週の月曜日に入院して誘発することになりました。

おそらくその日に産まれると思われるので、そうなると私と誕生日が一緒!( ´艸`)

あと二日しかないけど、それまでに産まれるかなぁ~?

多分産まれないんだろうな(;´▽`A``

なんか全然陣痛がくる気がしないんですよね。

薬は使いたくなかったけど、上の子もいい加減保育園に行かせたいし(結局2月分の保育料は全てパア(ノω・、)、私の体調もよろしくないので早く産みたいので、しょうがないかなぁ。。

一人目も二人目も促進剤使うことになるなんてな( ´(ェ)`)

しかも今回切迫早産だったから余計に。

そんな訳で、どんなに長くてもあと2日!

長かった吐き気ともようやくおさらばだと思うと嬉しい!

正直、前回薬使っての陣痛がめっちゃ痛かったのでかなり恐怖なんですが、長い身体の不調から開放されるのと赤ちゃんに会えるのを考えると、多分なんとか乗り越えられそうです、多分・・・。

いや乗り越えるしかないんだけど。

いや、ホント、前回薬飲んでから何時間後かに突然2~3分間隔のものすごい痛みがどかーん!!とやってきて、あまりに突然だったのと強烈な痛みとで、心が折れそうになりまして・・・。

それまでお腹が少し張るかな?程度だったのに、突然その痛みはないよ、みたいな。

軽い?トラウマですよね。

考えると怖くなるので、なるべく考えないようにしたいと思います。

さて、次はいつブログ更新できるかな~?

もしかしたら入院するまでに余裕があれば、スーパーセールの記事でも載せるかもしれないですが、産まれたら簡単にご報告したいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪