Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

イケアとコストコと。

先日お友達がイケアとコストコにこれから行くから、なにかいるものがあったら買ってきてあげるよ~と仏様のようなお言葉を(T_T)ラブラブ


イケアではずっと欲しかったものがあって、コストコでもちょうど欲しかったものがあったので図々しくもお願いしちゃいました(;´▽`A``


いや~ほんとありがたいことです!!



買ってきていただいたのはこちら。


{3B4EC75C-1E4F-4926-B779-71E258B837FF:01}


イケアで欲しかったのは50×50のフレームです。


お安かったので2枚買ってきてもらいました。

確か740円くらい。


あと引き出しシート。

こっちは410円くらい。


これも安かったけど150cmと長めだったので足りるかな~と思ってとりあえずひとつだけ。


すぐにでも欲しかったこの2点。


もちろん他にも細々としたものから収納用品とか欲しいものはたくさんあるけど、それはまぁいつか自分で買いにいけばいいので。



そしてコストコではオートミールを!

ちょうど欲しかったので嬉しかった~。


4.52kgというさすがのでかさですけどね!


でも賞味期限も長いし、がっつり使っていこうと思います。


コストコではお土産として、おすそ分けもいただいちゃいましたドキドキ


食べてみたかったティラミスとテーブルロールとアップルパイを!


ありがたや~ラブラブ!(再び)




ちなみにどれも楽天でも買えますね~。



オートミールは前より高くなった?みたいで、1480円でした。

ネットで調べたら880円という破格の値段のときもあったみたい。(もしくは店舗によって値段が違うとか?よくわからないけど)


イケアのフレームとか散々楽天で買っちゃおうか悩みに悩んだんですよね;^_^A

でもやっぱり全然値段違いますね。


本当に買ってきてもらえてよかった~~音譜



旅行に行ったばかりで、しばらくは神戸にも行けそうにないし。


そもそもコストコ会員じゃないのでコストコにはいけないし。


うちの地元にコストコができることは一生ないので、次はオートミールもネットで買うかなぁ~。



またフレーム飾ったりしたら記事にしようと思います^^





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつもありがとうございます(*^▽^*)

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪