Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

エスビー「全粒粉カレーと穀物充実 十八穀ごはんの素」

この度モラタメさんより、エスビー食品さんの「全粒粉カレー中辛」と「穀物充実 十八穀ごはんの素」をお試しさせていただきました。

{D561813C-42F0-4B32-A5E7-DCB6E4BC8FFA:01}



お口のなかに広がる香ばしさが人気の、“小麦全粒粉”を100%使用。 4種類のスパイスで、刺激的なキレを実現。「じっくり焙煎 全粒粉カレー」は、これまでにない風味と刺激を味わうカレールウ。


だそうです。


雑穀米もセットでいただけてうれしいです。

{1CF2ABB9-8760-4A77-B83A-316DB7C8CE01:01}



早速カレーにしてみました~^^

汚い写真ですみません。

{9807E22D-F479-4331-B65B-B61118FEA210:01}



スパイシーで、どことなく香ばしい感じ。

うん、美味しいです♪

バーモントカレーとかよりジャワカレーに近い感じですかね。

ちょっと大人向けかな?

うちの3歳児は普通にバクバク食べてましたけど^^;


{9EF5D7D3-3E29-4B38-AECA-A618D0F0E1A8:01}



そしてカレーにはやっぱり雑穀米が合いますね!

栄養価高そうなので、ただ白米食べるよりも嬉しいです。



モラタメさん、エスビーさんありがとうございました。