Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

誕生日と楽天スーパーセール(2015.3)その2

こんにちは^^

昨日はたくさんの人に訪問して頂けたようで、ありがとうございました(*^▽^*)

今日は私の誕生日なので、朝から嬉しい出来事でした♪

娘の1歳の誕生日は明日なのですが、今日はひな祭りでもあるのでお祝いしたいと思います!

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

+ + +

私も人様のスーパーセールのお買いもの記録見るの好きなので、早速今日も続きをかきたいと思います。

よろしければお付き合いください^^

■5店舗目

ケアベールのセット。

送料込みです。

■6店舗目

息子の保育園用の水筒。

恐れていたけど、まさかのピンクチョイス!

水色のシロクマがよかったよー。

パンダも可愛いんだけど。

■7店舗目

気になっていたハンドメイドの本。

色々な作り方が載っているみたいで、前から気になってたんです。

ようやく買いました。

■8店舗目

キャベツスライサー。

20%オフクーポン使えたし、送料無料だったのでこちらで。

見た目がちょっとダサイのが気になるけど、まぁ許容範囲かな!

これでいっぱいキャベツの千切り作るんだー♡

お店みたいなのが作れるってレビューにあったので期待してます。

とりあえず今はこんな感じです。

もうちょっと雑誌が欲しかったり、食器も欲しかったりしますが、うーんどうしよう。

もう少し悩みます!

参考になります↓

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

+ + +

昨日はたくさんのクリックありがとうございました!

私にしてはすごい数だったので感動しました(笑)

もしまたよろしければクリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!