Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

セリアで買った素敵なもの。

こんいちは^^

先日セリアに誕生日ろうそくを買いに行って、雑貨のコーナーで見つけたものがとっても可愛くて一緒に買いました♪

それがこちら、ウォールハンギングオーナメントとおうちのオブジェです。

 

 

鳥のオーナメントは陶器でできていて(たぶん)白と茶色があって、茶色は1個しかなかったのでとりあえず白と一個ずつ買いました。

 

 

壁にかけるタイプのオーナメントです。

 

こんなものまで100均で?!って感じじゃないですか?!

思わず買っちゃいました。

イメージはこういう↓感じです。

 

 

まだ取り付けてないですが、どこにつけようか悩み中です。

2個じゃあ足りないかな?

もしかしたら買い足すかも。。

 

 

 

おうちのオブジェは中にLEDキャンドルをいれたりするみたいです。

本物のキャンドルはダメってかいてありました。

とりあえず置物として可愛かったので買っちゃったけど、おうちのオブジェって何個もあるのについつい買っちゃいます。

やっぱりセリアはいいですねー。

息子が一緒だったのでじっくり買い物はできなかったですが、なかなか楽しかったです♪

近掘り出し物みたなのを探すのが楽しいです。

とか言いながら色々買ってしまって散財しちゃってる気もしないでもないですが(;´▽`A``

 

 

+ + +

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!