Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

久々のフェリシモでおうちカフェ。

先月から久々にフェリシモを再開していました。

義母に頼まれていた洗濯槽綺麗にするやつと、たまに買ってしまうイヤリングなど。
1200円くらいで可愛いとつい買ってしまいます~。
あんまりつける機会ってないんですけどね。
来月の入園式につけようかなーと思って、人工パールのやつを。




そして、今月は1年くらい迷っていた、12か月コースをつつつ、ついに注文してしまいました!( ̄□ ̄;)

1年コースって、一度始めたら途中で止めれないので、かなり勇気がいります。

でもずーーーっと気になっていたし、やっぱりやってみたくて、珈琲焙煎セットを始めました(;´▽`A``




一月に5種類のコーヒー生豆と豆の情報の冊子?などが送られてきて、初回は煎りパンがついてきます。
自分だけのブレンド作ったりできるそうだけど、最初は煎ることがまず難しいだろうなぁ。
オーブンでやる方法ものってましたので、時間見つけてのんびりやっていこうと思います。


あ、あと「がま口作る」キットも初めて頼みました!

ミシンで縫ったりすることはないみたいなので(手縫い部分はありますが)、割と簡単にできるかもって思って。
来月から空いた時間がもしも出来たらぼちぼち作りたいと思います!
また(うまく)できたら報告したいなぁ~。


そんな感じで、これから1年フェリシモ楽しみたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
カタログ見てると欲しいものいっぱいで大変ですけど!


フェリシモ「コレクション」




+ + +

ランキングに参加しております。
更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!