Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015.9楽天SS購入品8~10店舗。

こんにちは^^

スーパーセールも後半戦ですね。

今回は10店舗いかないかな~と思っていたけど、なんだかんだで完走できました。

では早速続きいきます~。

 

+ +

 

 

●8店舗 本

 

 

飛田さんの本、ずっと気になっていたけど買わずにいました。

でもやっぱり欲しくなって購入!

マカロニサラダが美味しいとよく聞くのでどれだけ美味しいのだろうかと、期待しまくって作ってみようと思います( ´艸`)

 

 

●9店舗 ベンチ

 

 

ダイニングのイスがぼろくなってきていて、新しくしたいと思っていたんですが、ベンチタイプもいいなぁと思って色々見ていました。

楽天で探したら単品でいいのがあったので購入!

届くのが一番楽しみです♡

 

 

●10店舗 トリートメント

 

 

白髪対策にお試しです。

 

 

といった感じの10店舗でした。

まだもう少し欲しいものあるので、少しだけオーバーランすると思います。

それにしても欲しいものって尽きないですよね~。

靴も服も欲しいけど、今回は買えないかなぁ( ´(ェ)`)

 

 

 

+ + +

 

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!