Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2015.12楽天で購入したもの。

こんにちは。

 

 

身体の調子は相変わらずで、今週の初めに病院に行きましたが、とりあえず薬で様子みてと言われました。

原因不明の不調っていやですね。

もしかして歳のせい?それとも厄年のせい?

 

 

 

+ + +

 

 

 

さてさて、そんな中、楽天感謝祭という名の買い回りが始まっていますね。

12月の初めにあったスーパーセールでは結局9店舗ほど買いました。

そこまで行ったら10店舗目指そうかとも思ったけど、時間がないのと調子が戻らないので吟味することができずに諦めました。

それでも9店舗もよく買ったな~って感じですね。

 

楽天スーパーセールで買ったものになりますが、ポチ報告してなかったのでちょっと紹介させてください。

 

 

 

◆1店舗 楽天ブックス

 

インテリア本は諦めて、欲しかったカフェ本にしました。

リンクでてこず。

 

 

◆2店舗 互換インク

 

 

ホントは純正がいいけど、この安さ!今のとこ使えてます。

 

 

◆3店舗 ケンコーコム

 

 

ブログで紹介させていて気になったので激落ちくんの窓ふき買ってみました。

その他網戸用のと、いつもの日用品などを色々。

 

 

◆4店舗 下着

 

 

ランキングに入ってて気になったので。グレーがよかったけど、年内発送は無理だったのでココアにしました。

これはこれでよかったけど、前に買った下着の方が好みだったかも。

 

 

 

◆5店舗 くるみ

 

 

500gで1000円と割安だったので買っておきました。

お菓子作りに活躍です。

ミックスナッツとも迷ったんですけど。

 

 

◆6店舗 コンタクト

 

 

いつもの夫コンタクト。

 

 

◆7店舗 息子のパンツ

 

 

スウェット素材の裏起毛パンツ。

グレーの100サイズが欲しかったけど、なかったので110にしました。

が、4歳で小柄な息子にはでかかった。。

でも裏起毛がもふもふで厚くて冬には暖かくてよさそうでした。

 

 

 

◆8店舗 ダブルガーゼ

 

 

タイムセールにて、前から欲しかったダブルガーゼ生地を購入。

マスクとかハンカチとかスタイとか作ろうかなぁと。

たくさん入っていたので満足です。

 

 

◆9店舗 楽天24

 

店舗稼ぎにケンコーコムとは別に購入。

 

 

ずっとお気に入りにいれていたアロマソケットをついに購入。

早速玄関前で使ってますが、いい感じです。

買ってよかった~。

 

その他トマト缶のまとめ買いとオキシクリーンジェルタイプを。

 

染み抜きなどに使おうかと。以前スプレータイプを買って使ってるんですが、なくなりそうなので、今度はジェルタイプにしてみました。

 

 

 

感謝祭も少し購入しているので、また紹介させてください^^

 

 

+ + +

 

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 

最後までお読みくださってありがとうございました!