Happy Home!

毎日楽しく生きるために実践していること。日々の暮らしに関するあれやこれや。

お礼とダイソーのスクエアボックス。

こんにちは。

最近応援クリックを(このブログにしては)たくさんして頂いて、本当にありがとうございます。

見てくださってる方がいるんだな~と思うと、これからも地道に更新頑張っていこうと励みになります♪

とても嬉しかったので、この場を借りてお礼させて頂きました。

 

+ + +

 

さて、先月になりますが業務スーパー内にあるダイソーに行ったら、今までどこにもなかった話題のスクエアボックスを発見!!

iemo.jp

 

欲しかったブルーは残り1つしかなかったので、即効蓋と一緒にお持ち帰りしました♡

f:id:akinick33:20160311102444j:plain

白(というかベージュに近いような)はたくさんあったんですが、なんか思っていたのと違ったのでとりあえずブルーだけにしました。

黄色とピンクは蓋しかなかったです。

黄色も欲しかったけど、やっぱり人気なんですね~。

そこのダイソーしか売ってるの見たことなかったので、田舎には入荷しないのかと思ってました(笑)

ちなみに昨日行ったイオンの中のダイソーには蓋しかなかったです^^;

 

使い道ですが、4月から2階の使っていない部屋を私のワークスペースにしようと思っていて、そこで手芸用品を入れたりしようと思ってます。

布とか道具とか色々あるので。

なんか重ねてあるだけで可愛いですよね~。

 

私が買ったのは4Lってやつですが、半分のサイズのやつもあるんですね。

また近くの店舗に探しに行ってこようと思います。

しかしこれで(蓋とセットで)200円って安いですよね。

セリアやキャンドゥも負けずにこういうの作ってほしいです。

じゃないとダイソーだけじゃ人気すぎて全然買えないので^^;

 

キャンドゥといえば、インスタでフォローしててよく商品紹介されてるのを見るんですが、欲しいと思って店舗に行っても、ほとんど売ってないんですよね。

インスタではオシャレなものばっかり載せてあって、可愛いの多いんですよ!

これまた田舎には入荷されないのかも。

もしくはされるのに時間がかかるんだろうな。

 

無印も気になるけど、とりあえず今日はダイソーから行ってきます!

 

 

+ + +

 

 

いつも本当にありがとうございます♡

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!

広告を非表示にする