Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

2016.3無印週間で買ったもの。

久々の無印週間。

喜び勇んで初日に店舗に行きましたが、たいして買い物せず。

買いたいものリストは色々ありますが、結局店舗で見てまわってるとあまり買わずに帰ってきてしまいます^^;

なんか、買うとなるとまあいっか、ってなっちゃうんですよね。

 

買ったのは予定していたブラシと、予定外のクレンジングです。

 

無印のは化粧水と洗顔フォームくらいしか使ったことなく、クレンジングは初めてです。

愛用しているカウブランドのものがもうなくなりそうで、近所のドラッグストアには詰め替えが売ってないので楽天で買う予定でしたが、月末のスーパーセールは間に合いそうもなくどうしようかと思っていたんですよね。

クレンジングオイルよりもジェルの方が好みなのですが、無印はどうかな。

使うの楽しみです。

 

見た目のシンプルな感じがお風呂に置いてあってもうるさくなくていいですね。

洗顔フォームも普通に気に入っていますが、こちらもいいとといいな。

 

娘と一緒だったので、なかなかゆっくり買い物していられず、さっと回るだけだったので、もう少し考えてまた良品週間が終わるまでに、あと1回くらいはお買いものに行きたいと思いました。

 

 

+ + +

 

いつも本当にありがとうございます。

更新の励みになりますので、よろしければ今日もクリックしてくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!