Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

最近のことと楽しみなこと。

こんばんは^^

 

色々と忙しなく過ごして、ブログを書く時間が作れずにいました。

その間の大きなことといえば、まずはミスチルのライブのチケットがとれたこと。

それから1日に長女の保育園の入園式があったこと、ですかね。

 

今回のミスチルのライブはキャパが小さいのですが、なんとびっくり私の住む街にも来てくれることになったのです!

こんな田舎の辺境の地までミスチルが来るなんて!!

この時の衝撃たるや。

何度考えてもすごいな~と思います。

さらにそのライブに私も行けるのが、この上なく幸せです。

田舎に住んでいてよかったと心から思いました。

30日に発表だったんですが、もうその日は朝からドキドキしてしまって。

当選の文字を見た時は嬉しくて涙でちゃいました。

ともかく5月にあるライブが楽しみで仕方ないです。

 

 

去年は長男の入園式。

それから今年は娘の入園式。

入園式自体はさっと終わりましたが、保育園の準備なども実はまだ終わってないんですよね。

長男の園とは違うので必要なものも結構違っていて。

長男のこども園は規模が田舎にしては大きくて、用意するものも結構あるし、色々と細かいし、決まり事も多かったけど、娘の園は小さいからか、準備するものも少ないし結構ゆるくて助かります。

4日の月曜から保育が始まるので、それまでになんとか準備頑張りたいと思います。

 

そんな感じで、しばらくは慌ただしい毎日が続くのでブログもおろそかになるかと思います。

娘は2歳児で初めての園なので最初は泣いて大変だと思うし、慣れるまで時間がかかりそうです。

今までと環境が変わるので、これからどんな感じになるのか楽しみでもありますが。

落ち着いたらブログももうちょっとまともに更新したいと思います。

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!