Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ユニクロ誕生感謝祭にてお買いもの。

こんにちは^^

 

数日天気が悪かったですが、また晴れて嬉しいです。

天気もよいので自転車で近所にあるユニクロに行ってきました。

CMなどで誕生祭やる、みたいなの見たのでお買い得かな~と思って。

チラシで確認して欲しいものに目星をつけて行って、サイズも色もまだまだたくさんあったけど、人の多さにもう少しで帰ろうかと思ったほどでした。

レジの列がね。えげつないですよね。

田舎の店舗だから都会に比べたらマシだけど、並ぶのが極端に嫌いなので^^;

金曜でこれだから土日は大変そうですね~。

 

欲しかったのはTシャツとスカート。

今回買ったのは前から欲しいと思っていたクロップドクルーネックTシャツ。

色はグレーと迷って白に。

お値段税抜き780円。

 

f:id:akinick33:20160527152014j:plain

 

それからスウェットスカート。

グレーと迷って紺に。

f:id:akinick33:20160527151021j:plain

去年から欲しいと思っていたので500円で即決でした。

 

去年から気になっていたリネンシャツも迷いましたが、今年もまた見送りました(笑)

 

あと、先月買ったブラトップも大活躍してます。

下着つけずにそのまま着れるってやっぱりすごく楽!!

しかも昔買って持っていたやつよりも進化しててフィット感もよいし。

今日も安かったので(1290円)もう1枚Tシャツタイプを買おうかと悩んだほどです。

f:id:akinick33:20160527151057j:plain

本当はワンピースタイプが欲しかったけど、お値段3000円でどうしても手がでず。

2000円になったら即決するんだけどなぁ。

安売りになることを祈りたいと思います。

 

なんか2、3000円の服にせこせこしててすみません(;^ω^)

いつからか3000円以上する服買えなくなりました(笑)

 

さてさて、欲しい服も買ったし、もう着ない服を処分したいと思います。

夏に向けて衣類もすっきりさせたいです💦

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!