Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

6月のスーパーセール買い物リスト。

こんにちは。

 

4半期に1度の楽天スーパーセールの季節がやってきました。

普段の買い回りはそんなに買わずに、ここでなるべくまとめ買いしておこうという派です。

普通の買い回りよりクーポンもたくさんでるし、よりお得な感じがするので。

 

というわけで、もう始まってますが、いつものように自分にわかりやすいようにリスト化しておきます。

興味ない方はすみません(;´・ω・)

 

 

まずは1つめ。今回は本などが盛り沢山。

私の欲しかった本2冊と旦那さんのガンダムBDを2つなどなど。

楽天ブックスのみ予約商品も(買い回りの)対象なので、BD1つは楽天ブックスで。

店舗稼ぎのために3店舗くらいに分けにしつつ買い物する予定です。

 

 

 

続いて2つめ。

 

近年ずっと緑の魔女の洗濯洗剤を使ってます。

もうすぐなくなりそうなので。

 

続いて3つめ。

業務用トイレットペーパー。

 前回はよろずやマルシェで買ったんですが、こちらの方が安かったので今回はこちらで買ってみます。

 

 

続いて4つめ。

コンタクト。

 

 

続いて5つめ。

キッチンクロス。

 

 

あとはまだ探している途中ですが、きくカビ取り剤とか買いたいです。

それから余裕があればずっと欲しかったクチポールのスプーンとか買おうかと思います。

 

もう始まって1日経っちゃいましたが、時間が長いのでじっくりと買い物したいと思います。

 

 

+ + +

 

 

ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、よろしければクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最後までお読みくださってありがとうございました!