Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ただいま14週。

先週14週目に入りました。

今週の水曜から15週目です。

つわりはまぁ相変わらずです。。

調子いい時もありますけど、吐くのはとまらないです。

昨日も食べたものはほとんど戻しました。

今日も相変わらず気持ち悪くて起きてから飲んだジュースもろもろほとんど戻しました。

吐き気が治まらないし、食べてもどうせ吐くだろうと思うのでお昼ご飯も食べてません。

つわりになってから、常に吐き気と気持ち悪さがあって、お腹がすくという感覚がなくなりました。

なので、今お腹すいてるのかなんなのかよくわからないんですよね。

つわりが治まったら、お腹すいて食欲でてくるのかな~

早くそうなってほしいです。

さて、金曜に一ヶ月ぶりの検診があったので病院に行ったんですが、赤ちゃんが元気に育っているようで安心しました。

人間っぽくなってるのを見るとやっぱり感動しますね。

あと約1週間もすれば、胎盤も完成するし、きっとつわりもよくなるはずと自分に言い聞かせて、あと少し頑張っていきたいと思ってます。