Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

36週検診~

臨月に入ってもうすぐ一週間。。

明後日から正期産の37週に入ります。

ワクワクo(^▽^)o

今日は検診の日でした。

もうこれからはとにかくよく動いて下さい、って言われたので、1日に1時間は歩くように心掛けたいと思ってます。

が、最近真夏のような暑さか、どしゃぶりの雨か、の散歩には向かない天気なのでちょっと微妙ですよね~( ̄ー ̄;

雨の日はひたすら家事に励む、とかそんな感じしかないのかな。

あとスクワットをしてるって話をよく聞くので私も実践してみようかな(・∀・)

そして、おっぱいマッサージも始めていきたいと思います。

今まで全然やっていなかったので;

母乳で育てたいので、出てくれないと困る~~(><;)

と、そんな感じで、これから出産に向けて、また色々準備していきます!(`・ω・´)ゞ

目指せ38週出産☆

ここにきてもまだ気持ち悪くて、たまに吐くのも治らないので(子宮がまだ下がってないせいもあるだろうけど)、とにかくこの不快感から1日でも早く解放されたくてしょうがないです(ノω・、)

昨日もべらぼうに調子悪くて、始終気持ち悪いし吐き気は止まらないし、2回も吐くし、で疲れました。

相変わらず食欲がないので、体重がそんなに増えないのが救いかなぁ。。

でもお腹の赤ちゃんは相変わらずでかめで36w6dの現在2800gです!

3000gくらいで産みたいな~~

頑張ります!