Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

40週検診、予定日超過5日目。

予定日超過5日目になりました。

今日は検診の日でした^^

ここまでくると、もう焦りもないし、いつでもいいや~って思うようになりました^^;

10日過ぎても驚かまい(笑)

とにかく陣痛が来るのを待つのみですね。

先生曰く、陣痛がきたらそこからは早いかもしれないねってことなので、きっと安産の為にゆっくり準備してるのね、と前向きに考えてますにひひ

次は、赤ちゃんの心拍をはかるために3日後に病院に行きます。

今の所は元気モリモリみたいなので、安心してます♪

正直、お腹の痒みが半端なくてとても我慢できる範囲を超えてて、どうしてもボリボリ掻いてしまって妊娠線と相まって肌がボロボロになってるのが悩みですが、これももうもうちょっとだと思って耐えるしかないですねあせる

そんな感じでもうちょっと頑張りまーすヾ(@^▽^@)ノ