Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

すでに41週~

ただいま41w2dです。

予定日超過9日目になりました~。

昨日の検診で、「子宮口3cmくらい開いてるね~、もうちょっと待ってみようか~」ってことで、来週の月曜まで陣痛待ちになりました(;^_^A

一応、また明日NST検査だけしに行きますが、このままだと月曜入院で薬使う羽目になりそうですあせる

自然分娩推奨の病院だったので、12日も待ってもらっただけでも良かったのかな?!

それまでに陣痛きてくれるといいけど・・・・もうそんな気配一向になし!!

お腹はよく張るけどおしるしもないし。。

そんな感じで遅くとも8月1日か2日には出産できそうです(;´▽`A``

まさか8月誕生日になるなんて・・・絶対7月だと思ってたから(・Θ・;)

まぁあと2日ありますからね!

最後まで希望は捨てずにいきたいと思いますチョキ