Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

たらみのびわゼリー。

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

コンビニに行ってデザートコーナーをのぞいたら、たらみのびわゼリーを発見!

思わず手にとってレジに持っていきました( ´艸`)

なにってビワが大好きなんですよー!!

そんで、このゼリー随分前に食べたけど美味しかったのでまた食べたいって思ってたのです音譜

いつも食べたいけど、よく見たら期間限定。

どうりで1年中見ないはずだわ~あせる

なくなるまでたくさん食べたいので買いだめしとこうか、と目論んでおりますにひひ

スーパーにも売ってあるかなぁ?

コンビニだとちょっと高いですよね(^▽^;)

198円でした。

ふふふ、食べるの楽しみーニコニコ