Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「エリエール 除菌もできるウェットティシュー」

モラタメさんより、エリエールの除菌もできるウェットティシューをいただきました^^

おうち時間を楽しむ生活-ウエットティシュー

こちら、開け方に特徴があって、上にぱかっと開くタイプじゃなく、横にスライドするタイプです。

おうち時間を楽しむ生活-ウエットティシュー

右の辺をぽちっとすると、こんな感じで開きます。

おうち時間を楽しむ生活-ウエットティシュー

うちではダイニングテーブルに置いて、食事のときに使っています。

ティッシュケースの横に置いたり。

おうち時間を楽しむ生活-ウエットティシュー

どこに座っていてもストレスなく開けられるのはいいですね。

そして、個人的に一番嬉しいのはノンアルコールタイプだってこと!

1歳の息子が使うのにアルコール除菌じゃないのがすごく助かります。

手も口もいつもべたべたになるので、ウエットティシューでさっと拭いてすっきりです。

あとは、高気密タイプの容器なので、最後まで乾かずに使えると最高ですね。

おまけの写真。

かごの中にもすっぽり。

おうち時間を楽しむ生活-ウエットティシュー

モラタメさん、ありがとうございました~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪