Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

食材洗浄スプレー「イートクリーン」

モラタメさんより、お安く気になる商品が試せるってことで今回は「イートクリーン」を使ってみました^^

おうち時間を楽しむ生活-イートクリーン

イートクリーンとは食材に直接吹きかけて、残留農薬や汚染物質などを除去するためのスプレーです。

野菜用と肉・魚用の2種類があります。

汚れ以外にも食中毒などの有毒菌も99%除菌できるそうです。

しかも鮮度が長持ちする効果もあるそうなので、これは絶対使ってみなきゃ!と思ったんです。

私果物が大好きでしょっちゅう食べるんですよね。

なので、こういうのがあるととても助かるなぁって。

特に皮をむかずに食べるものとか、水洗いしても農薬とか落ちてるか心配になっちゃいますよね。

それに生ものだから結構痛みやすいので、スプレーしたら長持ちするなんてすごく助かります。

もちろんイートクリーン自体は100%天然成分で安全なものです。

早速大好きなぶどうに使ってみました。

おうち時間を楽しむ生活-ぶどう

これ瀬戸ジャイアンツっていう品種で、種もなく皮ごと食べれるぶどうなんです。

シャインマスカットや桃太郎も皮ごと食べれるけど、この瀬戸ジャイアンツが個人的に好きです。

スプレーして1,2分おいたら水洗いします。

おうち時間を楽しむ生活-ぶどう

写真じゃわかりづらいけど、白い汚れみたいなのがけっこう浮いてました。

なんとなくさらに美味しくなった気がするから不思議(^▽^;)(気持ちの問題だけど)

ボトルの見た目が可愛いのもポイント高いですよね。

置いておくだけでなんとなく素敵(^∇^)

特に子供が食べるものとか、これからもシュッシュッしたいと思います。

気になる方はこちら↓にまだありますよ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪