Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「トロピカーナ スパークリングタイプホワイト&レッド」

モラタメさんよりトロピカーナのスパークリングタイプ ホワイトとレッドの2種類を頂きました^^

私こういうの大好きなので、スーパーで見かけたら絶対買ってました!

おうち時間を楽しむ生活-スパークリング

果実で作ったジンジャーエールということで、ホワイトが白ぶどう、レッドが赤ぶどうが使われていて、どちらもレモンとジンジャーで風味づけされてます。

炭酸飲料が大好きな私にはもってこいの商品です。

ノンアルコールカクテルみたいでした。

おうち時間を楽しむ生活-スパークリング

レッドの方は私の大好きなシャーリーテンプルに色もそうだけど味も似てると思いました。

美味しい~~~ニコニコ

授乳中のためお酒飲めないので、こういうドリンクは助かります。

ホワイトはさっぱりした料理に、レッドはコクのある料理にオススメだそうです。

ワインみたいですよね~。

ホワイトも夕食のときに鍋と一緒に頂きましたが、無類の炭酸好きなので和食にもあいましたチョキ

おうち時間を楽しむ生活-スパークリング

ただ、どちらも結構甘い、と思います。

私は好きですけど、苦手な人もいるのかなーと。

残りはクリスマスまでとっておいて、シャンパン代わりに一緒にいただこうかなーと思ってます。

シャンメリーの代わりに子供にもぴったりですね。

モラタメさんありがとうございました~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪