Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

気になる本たち。

こんばんは^^

先日はついに雪が降りました~

積もらなかったけど、でも外に出たらすっっっごく寒かったです!

今まで寒い寒いと思っていたのがなんだったんだと思うくらい(笑)寒かった(;´▽`A``

寄せ植えの材料?を買いに行ったのに寒くて選ぶこともできず(外だったから)、諦めて帰りました。

明日も雪が降りそうだし、しばらく天気も悪そうですね。

早くスタッドレスに替えないと家から出れなくなっちゃう(;^_^A

そして楽天セールで買ったもの、なかなか届きません~あせる

特に急いでないからいいんだけど、いいんだけど・・・なんか寂しい~ヽ(;´Д`)ノ

今まで届いたものといえば、エッセとコンタクトと油こし器のフィルターだけ・・・。

むしろそれ最後でもいいくらいですよね(^_^;)

いえ、すぐに送ってくださってありがたいことなんですが!

じっくり待ちたいと思います。

と、前置きが長くなりましたが、最近色んな方のブログでよ~くみかける本!

123人の家 ([テキスト])/著者不明

¥1,000
Amazon.co.jp

アクタスで働く方のおうちのインテリア本?

分厚いのに1000円!ってのにも惹かれますが、やっぱり内容もよいみたいですね。

皆さんよいよいっておっしゃってました(*^▽^*)

楽天ブックスではもう売り切れだったし、中身をみようと思って近所の本屋に行っても売ってませんでしたショック!

欲しいな~~アマゾンで買ってしまおうかな!

うーん迷う~(><;)

あとジョルニの新刊!

giorni 2013年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥980
Amazon.co.jp

こちらも楽天ではすでに売り切れでした^^;

でもこっちは近所の本屋にも売ってました!

中身を確認したかったけど、息子連れてったのでちょろちょろ動き回ってできませんでした叫び

付録のコースター可愛いですよね~。

迷っているうちに売り切れてしまいそうですあせる

あと寄せ植えの本も欲しいです。

でもどれがいいのかわからないので、これは本屋で実際に中を見てみるしかないですね。

寄せ植えじゃないかもしれないけど、ナチュラルガーデン(シリーズ?)の本が好きです。

ナチュラルガーデニング 9 (学研インテリアムック)/著者不明

¥1,500
Amazon.co.jp

1冊だけ持ってますが、たーくさん出てますよね。

気になります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪